プロフィール画像
Liveします!!

5/4_神戸太陽と虎
6/7_梅田ハードレイン





 the terry king [write]

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)



4.18のライブを終えて


ご無沙汰してます!
ベースのけいとです。

さっきライブを終えて帰ってきました。
今日の出演者: 今村モータース , the coopeez , ザ・ビートモーターズ , the terry king (出演順)

今日はたくさんの人に見てもらえてとっても楽しかったです!共演のバンドさんたちには実力の差をまざまざと見せつけられましたが..笑 けど自分らとしても精一杯やったので、満足、100点です(自己評価は激甘、設定6です)

さて、この間、井上くんと東京に遊びに行ってきました。以前対バンで惚れた『夜ハ短シ』(HP→☆)というバンドさんのライブを見に、そして飲みに(ごちそうさまでした)です。で、お互い初めての東京ということで前乗りしていろいろ観光してきました!蕎麦が甘かったり、築地の海鮮丼びっくりするほど高かったり、銭湯の番台のおばちゃんにキレられたり楽しかったです!ということで写真!

重たくなるので追記(more)に移動します

more

スポンサーサイト
2013.04.19(Fri)



遅ればせながら明けましておめでとうございます。


飛ぶ

the terry kingのHPをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。
田中(写真)です。今年もよろしくお願い致します。

さて、年明けはのっけから怒濤のライブ連発(8,10,11日)でありました。見に来てくださった方々、ありがとうございました。

その中で印象に残っているお話を。
 1月11日は神戸Varit.にてライブでした。まだ中でリハーサルをやっているような時分でしたか、外へ飲み物を買いに出かけた時でした。見ると箱の入り口で貼り出しのライブスケジュールをチェックしている女の子が2人、いらっしゃったので声をお掛けしました。普段はこんなこと恥ずかしくてやらないのですが、出るときに段差につまずいたのを見られたので、もうどうにでもなれと思っていたのです。で、聞くとお一人はライブハウスに入ったこともないと仰ったので、それならチケット安くするから今日来たらどうかと聞いたところ、渋々ながら行くとお答えになったので、夜になって待っておりました。2人が来て僕はうるさくないかとか立ってばかりで疲れないかとか、自分の考えうる限りの良くないところを挙げて気づかってもてなしました。けれど2人は何を聞いても大丈夫ですと答えて、最後の僕らの出番まで、きちっと見届けになって「楽しかったです。また来ます。」と言ってお帰りになられました。
 帰られてから改めて考えると、彼女らはきっと夜ご飯どこで食べようとか、時間があるなら映画でもどうかとか、いろいろ用意していた選択肢があったはずで、その中であの日ライブハウスに行くという選択肢を経験して頂いてたまたま満足してもらえたからよかったものの、これが毎日、毎晩、どこで自分の眼鏡にかなうイベントが行われているのか知るのが難しいのがライブ商売の弱みなのかもしれないと。ご飯屋さんにしろ映画にしろ、評判の知れたものを目当てに行くとほとんど必ず同じようなものにありつけるので、それと同じようなことをライブでもやらないとな、と思いました。
 だから、僕らのライブはいつ来ても満足して頂けるので、安心してお越しください。このテーマについては、またぼちぼち考えがまとまったら追加で書くかもしれません。ご意見あればtwitter( @katewalks )にでも頂ければ読みます。

2013.01.15(Tue)



おばあちゃんとぶどう


ぶどう

僕の父の実家が長野の方にありまして、今年の夏もお邪魔してきました。

けいと

2012.09.25(Tue)



私事


実は毛糸くん、こっそりスペインにいってきましたー!

肉
肉ですー!スペインのお肉とイケメンです。

え?スペインっぽさがいまいち伝わらんって?
それじゃあこれでどうだー!

ちんちょん
スペインの片田舎の街の景色です。空がねえ、ホントに青いんだ!
チンチョンっていう変な名前の町で、このへんで言うと稲見町くらいの立ち位置だとおもいます。
羊を食べました。

え?人が写ってないって?
じゃあこいつでどうだ!

マドリッド熊
マドリッドのシンボルらしいです。
みんながこれの前で写真を撮るので順番待ちして撮りました。
ね?本当に行ってるでしょー?

え?もっとサグラダファミリア的なシンボルの写真はないのかって?

そんなもんはガイドブックでも見やがれ!

さて、そんなテリーキングですがリズム隊も無事引っ越しを完了し、晴れて神戸のバンドになりました。
最近はもっぱら曲作ってます。歌ってます。リードボーカル誰がするか取り合って結局本当のボーカルの井上くんに落ち着く。っていうの毎日やってます。テリーキングの曲作りはいっつもこうなんですー!新曲も近々お披露目できると思いますのでおたのしみにー!

そんな我々の次のライブは3/23です!下に詳細あがってますのでぜひチェックしてください。
この日は共演のひとたちもカッコいいのでなかなかおすすめですよ。

それでは最後に今西くんの写真を1枚
あらかじめ断っておきますが「撮って~☆」って言われて撮ったんですからね。


いまにしといれ
the terry kingはいつでも扉を開けて皆さんをお待ちしています。

2012.03.14(Wed)



あけましておめでとうございます



そういえば、まだみんなに言ってませんでしたね。あけましておめでとう。

昨年中は大晦日までライブさせてもらって楽しかったです。人生で初めてライブで年越しました。

内弁慶のテリーキングご一行は、イベントが終わってから永遠のふるさと高倉台へ帰って粛々と新年を祝います。
詳しくは賭けませんが、僕はドラマーで隠れイケメンの赤津くんに5,000円あげました。。

さて、今年のテリーキングですが、勝負の年にしたいと思っています。
ちょっと今年は学校もお休みして本気でバンドしてみます。みなさん、暖かく見守ってあげてください。見にきてください。聴きにきてください。

写真は去年の末、風邪気味の井上くん(Vo.)が人生で初めて電気毛布を買ってきたときの写真です。これが井上くんの実家から徒歩1分の井上くんちです。

井上の電気毛布

ちなみに、だいぶ先ですが今西くん(Gt.)の誕生日の7月12日(木)にでも企画しようかなと思ってます。新しいCDも作るので楽しみにしておいて下さい。

けいと

2012.01.21(Sat)





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。