プロフィール画像
Liveします!!

5/4_神戸太陽と虎
6/7_梅田ハードレイン





 the terry king [write]




--.--.--(--)



the terry king is バカンス系バンド


 パソコン買ったからこれからはいろいろ更新しやすくなりますよ。どうも、けいとくんです。ベースの。

 こないだ、2010年のライブ納めしてきました。その日はボーカルの井上くんがお客さんの高校生にビビるという事件を起こして波紋を呼んでいましたね。

 さてさて、2010年の総括をしにキーボードを叩き始めたわけですが、思えばテリキンをまたやりだしたのもたかだかこの1年なんやと思うとなんだか早いなぁと思いますね。前のライブ告知記事にも書きましたが僕らライブしだしたの今年の6月なんです。どう?若手でしょう?笑 夏休みはいっぱいライブできて楽しかったな。あ、また2月にもおんなじような感じでいっぱいライブあるんで暇な人はぜひ。秋は、あんまりなにもしてないね。今年の冬も、まだあんまりなにもしてない。....やらんと!20歳に残された時間はそう多くはないのだ!

 それではみなさん、よいお年を。

2010.12.30(Thu)





/
