プロフィール画像
Liveします!!

5/4_神戸太陽と虎
6/7_梅田ハードレイン





 the terry king [write]




--.--.--(--)



あけましておめでとうございます



そういえば、まだみんなに言ってませんでしたね。あけましておめでとう。

昨年中は大晦日までライブさせてもらって楽しかったです。人生で初めてライブで年越しました。

内弁慶のテリーキングご一行は、イベントが終わってから永遠のふるさと高倉台へ帰って粛々と新年を祝います。
詳しくは賭けませんが、僕はドラマーで隠れイケメンの赤津くんに5,000円あげました。。

さて、今年のテリーキングですが、勝負の年にしたいと思っています。
ちょっと今年は学校もお休みして本気でバンドしてみます。みなさん、暖かく見守ってあげてください。見にきてください。聴きにきてください。

写真は去年の末、風邪気味の井上くん(Vo.)が人生で初めて電気毛布を買ってきたときの写真です。これが井上くんの実家から徒歩1分の井上くんちです。

井上の電気毛布

ちなみに、だいぶ先ですが今西くん(Gt.)の誕生日の7月12日(木)にでも企画しようかなと思ってます。新しいCDも作るので楽しみにしておいて下さい。

けいと

2012.01.21(Sat)





/
