プロフィール画像
Liveします!!

5/4_神戸太陽と虎
6/7_梅田ハードレイン





 the terry king [write]




--.--.--(--)



2012/7/3 at 神戸Varit


2012/6/8(金)_神戸VARIT
『平成二年の会 - 3日目』
open17:00...start18:00...前売\2,000-

『平成二年。西暦1990年。僕らはそれぞれ産声をあげた...そんな僕達もすくすくと成長し、ついに次世代を担うべく22歳にしてここへ起つ。』
宣誓っぽく言うとこんな感じでしょうか。とりあえず↓

出演:
ナレノハテ_ / ファジーロジック / Brian the Sun / the terry king / Ten Palette

以上の面々はみな、平成二年生まれの人を中心にやってるバンドです。この条件で集められたバンド達のイベントはどのようなグルーヴを生み出すのでしょうか。そんなことを考えつつテリーキングはいつも通りに楽しみたいと思ってます。
うわー、最初っからタメ口で行くか迷うなー。でもいざとなったら年上っていう地雷もあるしなー。うわー、、

各プレイガイドからも購入可能ですが、こちらから購入頂く取り置き頂くほうが僕らのテンションがあがります。

2012.05.30(Wed)





/
