プロフィール画像
Liveします!!

5/4_神戸太陽と虎
6/7_梅田ハードレイン





 the terry king [write]




--.--.--(--)



2012/11/30 at 神戸MerseyBeat


2012/11/30(金)_神戸MerseyBeat
open17:00start17:30前売\1,000-



YouTubeはこの日ご一緒するStuartO’Connorさんのものです。この人とは2年前に来日された時にも一緒にやらしてもらいましたが、めちゃめちゃかっこいいです!今回もがっつり日本中を回って神戸に来はるので楽しみです。動画見てかっこいいと思った人、チケットも1,000円に値引いてますのでぜひ!

出演:
StuartO’Connor(from,UK) / the terry king / T.L.B / SAPPY / (O.A) 倉敷桂弥 / and more…

チケット予約はこちらからお願いします。

2012.10.13(Sat)





/
