プロフィール画像
Liveします!!

5/4_神戸太陽と虎
6/7_梅田ハードレイン





 the terry king [write]




--.--.--(--)



ご無沙汰してます。田中です。


えー。こんばんわ。
てりーきんぐです。

まぁ雨降ったら書く宣言もとうの昔に破棄いたしまして、最近は何をしているかというとライブしてます。
お知らせしているとおり目下テリーキングの夏祭りを開催中でして、明日からまた中三日でバックビートに参上する予定でおわします。2日間連チャンとはテリーキングでは初めての体験でして、楽しみなんやらなんちゃら。

話は変わりますが、やっぱり私も音楽聴いたりするんですけど、一番好きなバンドがbloodthirsty butchersってバンドでありまして。北海道とかのバンドなんですけど。その人たちのライブ盤をこないだ手に入れまして、すごい嬉しい。CDもすごく好きなんですけど、同じくらいライブも好きで。また違う良さがあるのがすごくいいなと思ったりして、自分のバンドもいつかはそんなん言われたいなと思いつき、ついでに秋にはレコーディングしようと決心した次第であります。さぁやるぞ!
でも、とりあえずはこの夏祭り、気合入れてやってます。自分の話になりますが、学生できんのもあと2年半。昨今の就活の先取りようをみると、なんらかの腹据えまであと1年の見積もり。さらにメンバーの1人はすでにフリーターまっしぐらときた。残り時間の見積もりは、8月を迎えるたびに擦り減っていきます。

20歳になったし、とりあえず、明日のライブに備えて寝るか!けいと。

2010.08.11(Wed)





/
