プロフィール画像
Liveします!!

5/4_神戸太陽と虎
6/7_梅田ハードレイン





 the terry king [write]




--.--.--(--)



2012/12/27 at 神戸VARIT.


2012/12/27(木)_神戸VARIT
『神戸VARIT. 2012年大忘年会 2days②』
open14:30...start15:00...前売¥1,000-※2D¥1,000-

出演:
THE BACK BEAT BRINGERS / ファジーロジック / The Audios / The Musique / the terry king / ペペッターズ / Monochrome Theatre / and more...

毎年恒例、バリットのぶっ飛んだ大忘年会イベント!今年は2daysに凝縮してお届け!2012年、バリットを沸かせてくれた地元神戸のバンドを中心に、飲めや歌えの宴!

バーカウンター前では、店長とのじゃんけんに勝ったら500円のドリンクが100円になったり、すべてのバンド終演後にはお客さん/出演者/バリットスタッフ全員で挑む大じゃんけん大会があったり。(人はこの忘年会イベントを「じゃんけんイベント」とも呼ぶとか呼ばないとか。。。)

2012年、すべての運も不運もここで一挙解決!

もちろんバンドだって普段は見せない壊れたライブをすること間違いなし!お客さんと出演者とスタッフが、こんなに一丸となるライブは珍しいですよ~!

知らないバンドばかりだって大丈夫!年忘れ、しましょ!


チケット予約はこちらからお願いします。

2012.11.29(Thu)





/
