プロフィール画像
Liveします!!

5/4_神戸太陽と虎
6/7_梅田ハードレイン





 the terry king [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



4.18のライブを終えて


ご無沙汰してます!
ベースのけいとです。

さっきライブを終えて帰ってきました。
今日の出演者: 今村モータース , the coopeez , ザ・ビートモーターズ , the terry king (出演順)

今日はたくさんの人に見てもらえてとっても楽しかったです!共演のバンドさんたちには実力の差をまざまざと見せつけられましたが..笑 けど自分らとしても精一杯やったので、満足、100点です(自己評価は激甘、設定6です)

さて、この間、井上くんと東京に遊びに行ってきました。以前対バンで惚れた『夜ハ短シ』(HP→☆)というバンドさんのライブを見に、そして飲みに(ごちそうさまでした)です。で、お互い初めての東京ということで前乗りしていろいろ観光してきました!蕎麦が甘かったり、築地の海鮮丼びっくりするほど高かったり、銭湯の番台のおばちゃんにキレられたり楽しかったです!ということで写真!

重たくなるので追記(more)に移動します

歌舞伎座

まず"歌舞伎座"を見つけました


秋葉原

秋葉原のメイドさんに「おすすめの漫喫教えて」って聞いてます。

そして教えてもらった漫喫と逆方向に歩きだす井上くん。僕は帰りたくなりました。


渋谷

そして着いた先は渋谷スクランブル交差点。右下の緑が井上くんです。


ザ・東京駅

東京駅に着きました!綺麗!


東京駅-傘振りかぶり

東京駅で暴れ出す井上くん。「東京がなんぼのもんじゃい!」


東京駅-傘折れ

「困ったことになった..」
はい、これが "知らんがな" です。

持ち手の無い傘の、鉄んとこを握りしめ彼は行く。


銭湯

鉄握りしめて銭湯にきました。

ここで番台のおばちゃんにキレられます。写真から推察するに、ハシャぎすぎが原因ですね。


QUE

初めての東京のライブハウスに思わず 振り返り地蔵尊 です。


下北沢

憧れの下北沢にて 振り返り地蔵尊② です。


のみ終わり

そして夜は皆さんにご馳走になりました!
親指グッってしてる人は『よよよ_ゐ』さんという歌い手さんです。とっても楽しかったです。
夜ハ短シさんと、よよよ_ゐさん、そのうちに連れ立って神戸に来られるはずです。待ってます。

という東京小旅行でした。たくさんの人にお世話になりました、ありがとうございます。
人と人との縁のようなものについて、改めて考えさせられました。暖かいって素晴らしいです。
次はバンドでライブに出かけたいですね。そして静かに銭湯に浸かりたいです。


おまけ

右手骨折中は城崎にて養生しておりました(1泊2日)
蜂や蛙やイモリは見なかったけど浴衣女子は見ました。生への活力がみなぎりました。
城崎 毛糸


2013.04.19(Fri)





/
