プロフィール画像
Liveします!!

5/4_神戸太陽と虎
6/7_梅田ハードレイン





 the terry king [write]




--.--.--(--)



祭りのあと



情けない男でごめんよ。
祭りのあとといえば桑田佳祐ですよね。ご無沙汰してます、須磨から参上、the terry kingです。

えー。テリーキングの夏祭りと題した夏の神戸Back Beat四連戦も終わりまして、結局今年はまだ海へ行くこともなく、肌も純白のまま、秋へと私の体は向かってます。とりあえず、感想やね。ライブは楽しかったですよ。ただ、昨日のライブ以来首が痛い…。
この夏祭り期間中には自分らのライブはもちろん、ほかのいろんなかっこいいバンドや弾き語りも見せてもらって楽しかったなー。いろいろ勉強になりました。そのおかげというかなんというか、立ち位置も決まったしね。the terry kingはあれでいきます!

the terry kingは9月が終わるまでに、赤津が滋賀に帰るまでに、あと3つライブします!詳細はまた後ほどやねー。よろしく!

2010.08.20(Fri)





/
