プロフィール画像
Liveします!!

5/4_神戸太陽と虎
6/7_梅田ハードレイン





 the terry king [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



あかつー!


こんばんわー。テリーキングです。
ライブ情報のもろもろをupしたついでに更新です。そうそう、そういえばlive情報としては挙げてないけど明日もライブです。尼崎の新しくできたアップスタジオミュージックってところにいきます。初市外!諸々の連絡遅れたのでこういう形に。来てくれるものずきなひといたらぜひ。ちなみに持ち時間1時間もらえるらしいです…!

暇つぶしに、ライブ情報で軽くふれたテリキンの昔の話でも。
えー、話は中学校時代にさかのぼります。最初はなんやったかなー?確か井上くんがいいだしっぺやったような気がする。井上のバンドやりたいなー!のひとことに俺がくいついて、今西ギター弾けるらしいでっちゅうことで今西も一緒にして。ただその当時はバンドのやり方なんてわからんし、ドラム叩ける人がみつかることもなかったんで、最初は3人でアコギ背負って小学校の校舎とかに集まっていろんな曲をコピーして歌ってた。それがテリーキングの前身になるんかな。その当時の俺らにとってライブといえばもっぱら、町内会の祭りで民生とか今宵の月のようにとかいとしのエリーとか歌うことやった。
ほんでまぁ、中学校生活最後の文化祭の幕間演奏で銀杏ボーイズを無事に弾ききった3人は高校生になり、ちゃんとバンドやりたいな!っておっきいすべりだいの上で盛り上がってた。そして、その時、隣にいた救世主赤津に「じゃー俺ドラムやる!」って言わせて、the terry kingが出来上がる…。バンド名は確か今は無きサンデーサン(ファミレス)できめたなー。つづく。

とりあえず今日はこんくらいにしときます。写真は現在の救世主赤津。夕暮れ時、6階(井上のアトリエ)でスマッシュブラザーズしてるとき。
あかつ2010.8

ほんなら。けいと。

2010.08.27(Fri)





/
