プロフィール画像
Liveします!!

5/4_神戸太陽と虎
6/7_梅田ハードレイン





 the terry king [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



海浜公園に行ってきました。


須磨水族園へようこそ

拝啓。

ご無沙汰しております。残暑厳しい中、いかがお過ごしでしょうか。
暑い夏を乗り切るため、先日私どもは須磨水族園へと赴きました。板宿の雄、文元大輔さんとご一緒に、海のいきものに津々と興味を寄せ、夏の午前を正しく楽しみました。夜勤あけとかじゃなければベストでしたが、大変感動いたしました。

海中トンネル

アマゾン館の海中トンネルです。アマゾン館のいきものたちは、海のそれとは違くて鱗が無骨でいかつく、サイズはワニとかその類の敵と戦うことしか考えていないくらい大きかったです。文元くんなどは、色味の挑発的な毒ガエルにたいそう惹かれておりました。定石どおり、電気ウナギを怒らせて水槽内の電圧を上げる遊びも楽しかったです。

最後に、いのうえくんのかっこよさげな写真もとったので見てください。

井上とクラゲ

ちなみに、個人的ベストはイワシのぐるぐる回る水槽でした。けいと。


2010.09.02(Thu)





/
