プロフィール画像
Liveします!!

5/4_神戸太陽と虎
6/7_梅田ハードレイン





 the terry king [write]




--.--.--(--)



不作日記


皆さんこんにちわ★今西祐樹です。まぁなんだかんだいって夏休みも終わりです。なので今日とりあえず明石に免許の試験受けに行こ思てちゃんと時間どおりに行きちゃんと落ちてきました。自分の持てる4割ぐらいの力で勉強して「これで受かればええな::は……」と期待して行っただけに!!!!!まぁそのかわり帰りは行く先々で電車バスがちょうどに来てくれた。少し嬉しかった。地下鉄で総合運動公園辺りを走っている中ボーットしながら自分があったらいいなって思う世界を想像してみた。やっぱりそういう時ってメルヘンチックで大体自分が主役として考えるけどその時は自分はキャラの薄いサブキャラだった。それでいて他人とあまり関わらず一人でずーっと放浪してる感じだった。現実の自分とあまり変わらなかった。違うところといえば放浪してるって事と容姿が綺麗っていうことぐらいでやっぱどー頑張ろー思ても自分はこんな感じなんやなと思った。まぁ最近はこんな感じです。曲作りも不作で調子でないしそういう時何もしないのが1番だ。まぁ頑張ります。

2010.09.17(Fri)





/
