プロフィール画像
Liveします!!

5/4_神戸太陽と虎
6/7_梅田ハードレイン





 the terry king [write]




--.--.--(--)



no title


「ロックの神様のせいにしてびくともしないさ。喜びは隠す事もなくみんな弾けて無くなるものさ。」学校へ行く電車の中で思い浮かんだ。ども。今西です。今学校にきてます。昼前でいつも行く喫煙所にいるんですが周りは今すごく静かです。久しぶりに大学に来たんですがやっぱり余り落ち着きません。髪の毛をバッサリ切って来たもんですから顔見知りの人らには少し驚かれ、死んだんかと思われるぐらい意外性があったんだと感じました。でも自分的にこの、いるかいないか解らないみたいな存在感は結構気に入ってたりしてます。とりあえずは早く帰ってアニメが見たい。今日は6時まで大学です。まぁ頑張りますよ。次回は自分が考えた物語でも書こうと思います。それではこの辺で。

2010.09.27(Mon)





/
