プロフィール画像
Liveします!!

5/4_神戸太陽と虎
6/7_梅田ハードレイン





 the terry king [write]

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)



主人公の見方


ども。今西です。毎回タイトル考えるんもシンドイのでこれからは「主人公の見方」という名前でコーナー化していこうと思います。数少ないテリキンホームページを見てる方々には以後お見知りおきを★ということでまあただ単に日記なわけですが、この頃少し寒くなってやる気もガンガン出てきました。おかげさまで。しかしながらやっぱり聴く音楽はちょっとしっとりとした曲が多い気がする。なんか耳がすぐ疲れるんですよね。やからサケロックとかインディゴジャムユニットとかタクマルシュウゴさんとか。まぁこういうのを知れたのも全部ケイトのおかげなんですけど。iPodにいれてくれてるんで。話しは変わって、自分はあまり人生はどうだとか音楽がどうだとか語るのはあまり好きでないんですが、いやでも昔は好きでしたけど。語りたくなるときってやっぱりありますよね。ライブ中のMCとかでも他のバンド等を見てるとこの曲にはこういう想いがあって作っただとか聴いてる人に向けた想いだとかを話したりしてるんですけどそういう時、うぉースゲーがっこええ!!って思ったりするんです。それで自分がそういう事を言って
る想像をしてみるんです。、、、っキモいんです。絶対に似合わないんです。悲しい事に。まぁ今度MCで頑張ってみよかなぁ。とりあえず頑張ります。

2010.10.04(Mon)





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。