プロフィール画像
Liveします!!

5/4_神戸太陽と虎
6/7_梅田ハードレイン





 the terry king [write]




--.--.--(--)



主人公の見方その2


ども。今西です。最近はちょっと寒いです。人生も後退気味、テンション下がりまくりです。常々思うんですがやっぱり自由が無くなるとストレス溜まります。どんだけ生活が苦しくとも自由があれば楽しいはずだと思うんやけど中々、肩まできてるドロドロガサガサがとれないもんですね。難しいです。自分は基本的に高校卒業と共に今まで、何かよく分からないものに向き合って来たつもりでまぁそれが将来の事であったり、やりたい事であったり凄い当たり前な事も含んでたりもするんですが、その自分が向き合ってる物自体が、僕が今1番やりたい事な気がして。もちろんシンドイ事ばかりなんです。けれど、自分が報われるまでゆっくり歩いて行きたいです。
それではまた。

2010.10.22(Fri)





/
