プロフィール画像
Liveします!!

5/4_神戸太陽と虎
6/7_梅田ハードレイン





 the terry king [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



2011年のご挨拶


おらがオフショット


 the terry kingのHPをご覧のみなさまへ

 ご挨拶遅れましたが、あけましておめでとうございます。本年もどうぞテリーキングをよろしくお願いします。

 ふぅ。形式的なやつを終わらせてほっとしました。どうも、あけおめ、ことよろ。
 
 そして写真はこないだアー写とりにいったときのやつです。乞うご期待。

 さて、去る1月5日は文元大輔企画「全てゆとりのせいにしてfinal~想い出がいっぱい~」だったわけですが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?明日成人式に参加するやつのやってるバンドしか出ないというなかなか聞いたことないイベントやったわけですけど、ほんまに楽しい一日になったと自負しとります。みんなええライブしてたなー!特に圧巻はやっぱ文元大輔くんでしたね。いっぱいやるんやと思てたから、今日は自分でも気に入ってる5曲しかやりません宣言にはびっくりしましたが、気迫のこもったライブでみんな聴きいってたのが印象深いです。
 文元くんは16歳の頃から知ってるので想い出がいっぱいあるわけですが、大人になったねお互いに。まぁ20歳なんてまだまだ若輩者ですが、それなりにやっていこうと思います。それなりに取りこぼさずにね。

 2月にいっぱいライブやるのの日にちは気分的に1/15にまた更新します。お楽しみに。

 そして今年の僕の目標は早起きに決めました!よろしく。けいと。
 
 

2011.01.09(Sun)





/
