プロフィール画像
Liveします!!

5/4_神戸太陽と虎
6/7_梅田ハードレイン





 the terry king [write]




--.--.--(--)



しいたけとiPhone5


今日はルームメイトの彼女がやってきたので、みんなで天ぷらに挑戦してみました。
難しいね!ひっついちゃってだめだ。
特にしいたけがうまくいけへんかったんやけど、しいたけって天ぷらに入ってたっけ?どうやっけ?

そういえば朝は赤津とスカイプしました。
赤津の喋りは今んとこ松っちゃんの放送室にだいぶ影響されてて、ぜひみんなに聞いて欲しいです。
2人でiPhone5買う約束したので買ったら考えます。

ほんでこういう帽子がほしい。ひも付きのやつ


けいと

2011.07.04(Mon)





/
